ZipRipFuzZインタビュー2人目。来月17日に、ワンマンライブを控えているメンバーにインタビューを行いました。

2014ATSUSHI

今回は今年加入したドラムのATSUSHIさんに伺います。

ーHOTLINE JAPAN FINALに出場した感想をおねがいしますー
 
あの日は夢の中のような、少し現実離れした光景で、凄く胸が高鳴りました。沢山のオーディエンスの前で演奏し、アピール出来たこと、それと同時にジャパンファイナリストとしてのプレッシャーもありましたが、沢山の方々の支えによって楽しく、充実したステージになったと思います。

改めて応援してくれる方々がいて、ZipRipFuzZは成り立っているんだなと再認識した1日でした。

ー来月のワンマンライブに向けての意気込みをお願いしますー
 
初めてのワンマンですが、ZipRipFuzZらしく笑いあり、涙あり、そんなエンターテイメントなステージをお届け致します。百聞は一見にしかず!ご来場心よりお待ちしております。

ーZipRipFuzZのココを見てもらいたい、知ってもらいたい事があればお願いしますー
 
まず派手な衣装に始まった、「目立つ」というコンセプトですかね、何処にいてもすぐわかりますから(笑)オーディエンスの皆様が参加出来る、曲中のダンス講座や、手拍子、そんなお客様参加型のパフォーマンスは、他バンドとはアプローチの仕方が少し違うので、見てもらいたいですね。

ATSUSHIさん有難うございました。ATSUSHIさんの第一印象は、クールな二枚目な人だと感じておりました。しかし、音楽に関しては熱い気持ちを込めており、自分のポリシーを貫くという印象を持ちました。

今回、
ZipRipFuzZにとって大きな壁であったエリアファイナルを突破し、初のジャパンファイナルに進出する事が出来たのは、ATSUSHIさんの加入が大きなプラスになったのは間違いないと思います。

DSC_3599

Drums
◆ATSUSHI◆

誕生日<1月19日>

出身 <神奈川>

血液型 <A型>

好きな食べ物 <肉類全般>

座右の銘 昨日より今日、今日より明日

不思議に思うこと <何故人は、整ったものに美を求めるのか>

Twitter>>>@aaissue