ZipRipFuzZインタビュー3人目。今月17日に、ワンマンライブを控えているメンバーにインタビューを行いました。
 
2014HIROSHI
 
今回はGuitarのHIROSHIさんに伺います。

ーHOTLINE JAPAN FINALに出場した感想をおねがいしますー

ステージから見える景色は圧巻でした。こんな大舞台で大勢の方々と一緒に踊れるなんて・・正直最初は少し消極的な気持ちだったのですが、いざ始まってお客さんの前で演奏をしていくうちに笑顔の方や一緒に踊ってくれる方も増えてきて、胸がいっぱいになりました。グランプリを取れなかったのは残念でしたが、それ以上に得難い経験が沢山できました。ご覧頂けた方々、応援してくれた皆様本当にありがとうございました。

ーワンマンライブに向けての意気込みをお願いしますー

12月17日(水)がいよいよ初のワンマンライブ!今から待ち遠しくて仕方ありません(笑)私事ですが、ZipRipFuzZにサポート参加してからも含め1年になりますので、その集大成と言いますか、HIROSHIが成長した部分!少しでもお見せできればと思っています!

また、その日はボーカルのKieさんの誕生日直前でもありますので、是非お祝いの一声をかけに足を運んで頂けたら幸いです!それになんといってもワンマンライブですから、今までとはまたひと味違うものをお届けできるよう現在奮闘中でございますので、皆様是非ご期待下さい!!

ーZipRipFuzZのココを見てもらいたい、知ってもらいたい事があればお願いしますー

やはり派手な衣装もさることながら(笑)ジャンルの異なる個々がミックスして奏でることによって、多種多様の曲がお楽しみ頂けるところですね!

そしてliveにお越しの際には見るだけでなく、踊りや振り付け!手拍子!かけ声?(笑)等、ZipRipFuzZと是非一緒に参加してパーティー感溢れるステージをお楽しみ頂ければと思います!踊りや手拍子等ができる・できない・初めて・・・そんなものは関係ありません!参加する気持ちさえあれば大丈夫です!!その気持ち決して無駄には致しません!!

全世界参加型!ですので、ご覧頂いているそこのあなたも!是非一緒にご参加下さい!!会場にてお待ちしております!

HIROSHIさん有難うございました。HIROSHIさんは格好良いのに三枚目キャラ。しかし、ステージパフォーマンスとファッションはZipRipFuzZの中でも存在感を表している。今後も
HIROSHIさんには個性的なファッション、ステージパフォーマンスを追求し続けて頂きたい。 

DSC_3596

Guitar
◆HIROSHI◆

誕生日 <6月2日>

出身 <埼玉>

血液型 <O型>

好きな食べ物 <ラーメンと麺類(そば以外)>

座右の銘 <ケセラケラ>

自分に向けて一言 <君は馬鹿じゃない!阿呆だ!>

Twitter>>>@hiroshipeace