ZipRipFuzZインタビュー4人目。今月17日に、ワンマンライブを控えているメンバーにインタビューを行いました。

2014ヒカル
 
今回は、Rap&Chorusを担当しているHikaru the DopeheadzZさんに伺います。

ーHOTLINE JAPAN FINALに出場した感想をおねがいしますー

JAPAN FINALに出場してみて、一番感じたのは、もう単純に「楽しい!」というところが一番大きかったです。

恵比寿ガーデンホールという大きい会場で、各地のエリアファイナルを勝ち残ってきた猛者たちがたくさん集まって、ライブをする。これって、単純に考えてもすごく楽しいですよね。きっと、お客様にとっても見応えがあって楽しいと感じていただけたと思っています!

そして何より、HOTLINEの期間中に、ZipRipFuzZを応援してくださったお客様には感謝してもしきれないです。皆様、本当にありがとうございました。これからも、Zip Rip FuzZは皆さんに参加して楽しんで頂けるライブを、最高のクオリティでお届けさせていただきます!

ーワンマンライブに向けての意気込みをお願いしますー


ワンマンライブでは、お客様がまだ見たことのない、知らないZipRipFuzZを楽しんでもらえたらな、と思います。

いつものライブでも、十分色んなZipRipFuzZを楽しんでいただいているとは思っているのですが、ワンマンライブでは、それをいつも以上に凝縮して詰め込んだ、Zip Rip FuzZづくしな時間をお届けさせていただきます。「こんな曲もあるんだ!」とか、「こんなこともできるんだ!」とか…最高のエンターテインメントをお楽しみあれ!

ーZipRipFuzZのココを見てもらいたい、知ってもらいたい事があればお願いしますー


全部です!()

…というのは言い過ぎかもしれないんですが、衣装、ステージング、演奏、曲、歌詞と、見てもらいたいところはたくさんあって、強いて言うなら、ステージ全体を大きく見てほしいな、と。

色々な仕掛けや小技がたくさんあって、言葉では説明しきれないので、とにかく一度ライブを見ていただきたいです。恐らく、見てもらえれば全て納得して頂けるはず!

Don
t think. Feel
!!

Hikaru the DopeheadzZさん有難うございました。ジュリアナ世代なら共感できる彼のファッションは、今の20代の人には新鮮なのかもしれない。ただ、彼だから似合い、ZipRipFuzZでの存在感が大きいことは確かである。今後もバブリーなイメージを崩さず、ファンを楽しませるパフォーマンスを期待しております。

DSC_3600

Rap&Chorus
◆Hikaru the DopeheadzZ◆

誕生日 <2月23日>

出身 <東京>

血液型 <AB型>

好きな食べ物 <脂っこくて、カロリーの高いもの>

座右の銘 <秘すれば花なり、秘せずば花なるべからず>

好きなラーメンのトッピング<ヤサイマシマシニンニクアブラ>

Twitter>>>@H_DopeheadzZ