ZipRipFuzZインタビュー5人目。今月17日に、ワンマンライブを控えているメンバーにインタビューを行いました。

2014Kie

今回はメンバーの中で唯一の女性Vocal&keyboard担当のKieさんに伺います。

ーHOTLINE JAPAN FINALに出場した感想をおねがいしますー

HOTLINEにはこれまでも出させて頂いていましたが、JAPAN FINALに進出出来たのは今回が初めてでした。

進出出来て凄く嬉しい気持ちと正直緊張とプレッシャーも感じていたのですが「どんな広いステージでも大丈夫だよ、笑顔で楽しんで」と支えてくれるお客様、家族や友人からの温かい声援が嬉しくて、JAPAN FINALという大舞台でも自分らしく心から楽しむ事が出来ました。

今のメンバーであのステージに立てた事、応援してくれる皆様とたくさんの気持ちを共有出来た事を誇りに思います。今回のHOTLINEで得た経験を胸にこれから益々進化していきますので応援よろしくお願いします!

ーワンマンライブに向けての意気込みをお願いしますー

ZipRipFuzZ
でワンマンライブをするのは初めてですし私自身ワンマンライブは初めてなので念願叶って相っっっっっっ当気合い入ってます!今年の春に新メンバー3人を迎えた新生ZipRipFuzZになってまだ日は浅いですが、HOTLINEなどたくさんの経験をしてググっと成長したZipRipFuzZをワンマンライブでは存分に楽しんで頂けると思います。

笑いあり涙あり踊りありなZip Rip FuzZのワンマンライブ、皆様全員集合ですよーヽ(≧▽≦)ノ!!

ーZipRipFuzZのココを見てもらいたい、知ってもらいたい事があればお願いしますー


ZipRipFuzZ
は全世界参加型のアトラクションミクスチャーポップスバンドです★

ZipRipFuzZ
のライブを見に来てくれたり音源を聴いてくれる皆様が元気いっぱいになってもらえるように、カラフルでハッピーな世界観をお届けします!それと同時にメンバーそれぞれの個性的過ぎるキャラクターにも注目ですヽ(*^^*)

アトラクションに乗った時のようなドキドキワクワクを味わいに、是非生でZip Rip FuzZを体感しに来て下さい★

Kieさん有難うございました。お洒落さではメンバーの中でトップクラスのKieさん。ボーカルなので派手でいたいとも言っていましたが、見た目からも楽しませようとしているKieさんの姿勢は素晴らしいです。今後も音楽とファッションを追求し続けて、ファンを楽しませてくれることを期待しています。

DSC_3602

Vocal&keyboard
◆Kie◆
(Kie Officialwebsite)

誕生日 <12月21日>

出身 <静岡>

血液型 <B型>

好きな食べ物 <大地の恵み(野菜、乳製品など)、お菓子♪>

座右の銘 <人を笑顔にするために自分が誰よりも笑顔でいる(*^▽^*)ノ>

皆様に一言☆
<持ち前の笑顔と素っ頓狂ハイトーンボイスで皆様に忘れられないHAPPYをお届けします☆>

Twitter>>>@kie_vox