2月18日、HEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3で行われた「HEAVEN'S IDOL LIVE vol.2」に人気アイドルグループ、最終未来兵器mofuが出演した。

ROS_3449

この日のトリを飾ったのは「最終未来兵器mofu」。暗転されたステージの中に現れ、オープニング曲、「踊る華七変化」から最終未来兵器mofuのライブはスタート。「皆さん、今日最後なので思いっきり楽しんで行ってください!」と白幡の呼びかけと共に、会場はオイ!オイ!と湧き、一気に熱くなっていった。会場全体が盛り上がる中、途中の間奏では「行くよ!まだまだ盛り上がって行きますよー!後ろも端も全員見えてるよー!」と白幡が伝えると、会場の雰囲気は「最終未来兵器mofu」の独壇場に。

そして会場に詰めかけた人を虜にした彼女達はそのままの勢いで、「scattering love」、「弾丸!KUNOICHIみゅーじっく」を連続して披露。MCでは、「私達は今日、このイベントのトリを務めさせて頂きますので、私達が次に歌う曲、今日1日を通して最後の曲になっております。なので、今日お目当てのアーティストさんが終わっちゃったよっていう方も、始めて見たよっていう方も全員で盛り上がって帰って頂きたいと思います。今日、1番の盛り上がりにしたいと思いますので、お付き合いください!!」と大勢の観客に向かい伝えた。

この日の最後の曲、「桜舞」を披露する時には、会場全体がステージ上の3人に大声援を送り、彼女達との一体感を自然と楽しんでいた。始めてみた人もアグレッシブなパフォーマンスの中にもキュートな魅力を潜ませる彼女達に引き込まれていく。最後は時間が経つのも忘れるほどファンを魅了させる、まさに圧巻なステージパフォーマンスであった。


ROS_3566

1. 踊る華七変化
MC
2.scattering love
3.弾丸!KUNOICHIみゅーじっく
MC
4.桜舞

最終未来兵器mofu公式 Twitter

最終未来兵器mofu Official Web